人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

【個人展】準備完了!

「Chiekoさん壁が埋まりませんよ。。(作品が足りない)」
と言われて途方に暮れる私.....
『どうしよう、すぐに作品はできないし、あ~助けて!!』
目が覚めた。
『夢だ....』
緊張してるからこんな夢をみるんですね。

作品を会場に運び、展示をしました。
会場のスタッフの方々がテキパキと作品を壁に掛けいきます。
「作品によってはランダム(不規則に)に壁に掛けた方が
見る方も楽しめますよ」と提案して下さり、かけてみると
なるほど確かに整列するよりずっと良くなるんですね。
空間をいかに効果的に表現するかなかなか勉強になりました。


友人からのウエルカムセットも届き、最後にゲストブックを
添え並べて完成
なかなか良い空間ができました。
是非見にきて下さいね。
お待ちしています。

【The World of Shadow Box vol.2】
 
 日時:2008年3月11日(火)~3月16日(日)
11:00AM~20:00(16日は16:00PMまで)

場所:The Artconplex Center of Tokyo Act4

私ちー坊は 3月12.13.14.15.16. 14:00-20:00 会場に
いますので是非来て下さい、お待ちしています。001.gif
by ichieko0520 | 2008-03-10 22:40 | 個展のお知らせ
<< 【個人展】お祝いの花 【個展準備】明日は搬入 >>