人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

制作日記 「女の子」デコレーション

お花ばかり作っていましたが、気分を変えて人のデコレーションをしてみました。(だらだらペースをリセット?)そういえば、「人」のデコレーションのパーツをまだしていませんでしたよね。
完成のみだった気がします。今日はお花を買っている「女の子」のデコレーションを作ります。
通常は切り取りながら、糊ではり形造っていくのですが、今回は特別デコレーションに必要なパーツを以下写真の様に切り取ります。完成は明日お見せします!
制作日記 「女の子」デコレーション_f0055961_236129.jpg


余談ですが:
世界ボクシング(WBA)ライトフライ級王座をかけて亀田興毅が同級1位で元WBAミニマム級暫定王者のフアン・ランダエタ(ベネズエラ)を2-1の判定で破り、初の世界戦で王座をもぎ取った。凄い!判定を聞き勝利した時の彼は「まさか?!本当?」と言う表情をした瞬間くしゃくしゃにして嬉し泣きに変り、試合前の荒々しいまでの彼とあまりのギャップに幼さを感じました。この試合に至るまでにさまざまな試練を乗り越えて(TVの特集による)きたのも父親に優勝ベルトをあげたい!後に2人の弟が続く為にも何としても勝つ!という家族への強い絆があった。
「トレーナーとしての父親の教えが世界一だと証明する!」私、思わず貰い泣きしちゃったと同時に今、現在薄れている「親の為に、兄弟の為に。」という絆を見せてくれたいい試合だったなぁ。あまりファイティングショウーは観ないので技術的な事は分ない私が感動しちゃった。
by ichieko0520 | 2006-08-02 23:42 | chiekoの制作日記
<< 制作日記「女の子」デコレーション 制作日記「お花屋さん」 >>