人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

制作日記

昨日デコレーションした3人の子供をのせようとしたら、もと絵右端の黒猫と本立ても同じ並びで積み上が必要と判明。。作業開始です。
Anton Peick の絵は同じキャラクターが描かれていることが多く。
この黒猫も確か「絵描き」という作品に出てきました。面白い事にいつも背をむけてるんですよ。

今日「幻灯機」ようのフレームを注文しました。この調子でいくと6月末に仕上りそうです!

制作日記_f0055961_2313522.jpg


余談ですが:
今夜アルゼンチンタンゴのダンススクール「初級コース」に友人と参加してきました。
何故タンゴ?ときかれましたが理由は単純ハリウット版shall we danceでリチャードギアとジェニファーロペスが映画の中で凄く素敵にタンゴを踊っていたシーンを見て「素敵!と私の頭の中で音楽が鳴ったのです」もう一つの理由はヴァンドネオン奏者小松亮太さんのCDを聞いてイメージがリアルになった事でしょうか。。しかし現実は散々。。体が思うように動けなかった。。初級コース第1回目ですから仕方が無い!本日は2パターンのステップをようやく覚えたかな?という感じで終了でしたが、心地良い汗をかき楽しかったですよ。来週のレッスンも楽しみです。電車を待つホーム、仕事中のデスクの下などステップの練習してしまったり?!
by ichieko0520 | 2006-06-13 23:13 | chiekoの制作日記
<< デコレーション完成 制作日記 デコレーション >>