人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

ピクニック

ごめんなさい、本日制作はありません。


余談ですが。
今年のお花見は生憎雨日にあたってしまい散々。「ではピクニックでリベンジしましょう!」と約束をしてお開きにしたのです。トホホ。

今日はお花見リベンジのピクニックでした。朝早く起きておにぎりを作り、昨日梅酒作りと平行して友人と作ったおかずをタッパーウエアーに詰めて準備完了!
やはりピクニックには手作りのお弁当がいいですよね。待ち合わせ場所で友人と合流して有栖川公園へ行きました。


公園はまさに新緑がとても美しくて森林浴しながら気の合う友人とお弁当を囲みのんびりとした時間を過ごす事ができました。楽しかったわ!また是非ピクニックしましょう!O君チームの憎い心使いは流石だわ!
by ichieko0520 | 2006-06-04 21:59 | Diary
<< 制作日記 絵が届きました >>