人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

【シャドーボックス】 サンタクロース

11月も今日で終わりですね。
12月はクリスマスがやってきます。もう街はクリスマス一色、お店も素敵に飾られイルミネーションもあちらこちらで始まりました。 今年は11年ぶりに表参道のイルミネーションが復活という事で、楽しみなクリスマスシーズンになりそうでね。
お仕事、忘年会、etc...一年で一番忙しい月ですから風邪を引いて イベントがキャンセルなんて事にならない様に皆様ご自愛下さいませ。
【シャドーボックス】 サンタクロース_f0055961_20105923.jpg

クリスマスの作品を作りました。
テディーベアを腕いっぱいに抱えたサンタクロースの絵です。 なんとほのぼのした絵でしょう。額にはクリスマス柄のスッテカーをランダムに貼って 全体がおもちゃ箱のようにアレンジしてみました。
【シャドーボックス】 サンタクロース_f0055961_20114050.jpg

先日講習会で作った電飾(LEDライト)を施した作品と少しずつクリスマスの絵も
揃ってきました。季節物は飾る期間が短いので、シーズンになると箱から出して飾るのも楽しみの一つです。


072.gifお知らせです。 072.gif
【シャドーボックス】 サンタクロース_f0055961_2018546.jpg
サンタクロースのキット在庫が1つあります。額、絵4枚(テキスト付き)¥5000でお譲りします。まだクリスマスに十分に間に合いますので是非作ってみてはいかがでしょうか? 「作って?」勿論承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
E-mail ichieko@olive.ocn.ne.jp 件名「サンタクロースの絵」
by ichieko0520 | 2009-11-30 20:18 | chiekoの制作日記
<< 光のトンネル ~表参道~ 四季を感じられる余裕 >>