人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

【シャドーボックス】 Flower Fairy

【シャドーボックス】 Flower Fairy_f0055961_1113359.jpg

『Flower Fairy』花の妖精と言う絵を作ってみました。
絵がとても優しい気持ちになれます。
花の妖精という事なのでどの絵もお花が.....
苦手なお花なので敬遠しがちでしたが、知人の結婚式の贐を作ってあげたいと
探していたら、この絵が目に飛び込んできました。

妖精達は何を囁いているのでしょうか?
とてもほんわかした平和な雰囲気が感じられます。
この妖精さん達のようにいつまでも仲良しでhappyで手を携えて
歩んで欲しいなという願いを込めて。

絵のタイトルは『Gorse』(ゴーズ)
花言葉がありました。
『希望を持って前向きに生きる』

なるほど...結婚生活って、楽しい事、悲しい事、嬉しい事、怒り
さまざまな思いを二人で分かち合って過ごしてゆくんですよね。
この絵を見てお互いが出会った頃の初々しい気持ちをいつまでも
感じて貰えるとうれしいです001.gif
by ichieko0520 | 2009-10-22 11:15 | chiekoの制作日記
<< 【ワイン】1976年シャトーラ... 【シャドーボックス】光(L... >>