ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホームページ

去年からブログでお知らせしていた私の『ホームページ』がようやく完成しました。
これからは、『シャドーボックス、3D-クラフト』はホームページ上でどんどんご紹介しより多くの方に見てもらえるように活動していきたいと思っています。

chieko shadow Box↓012.gif
http://www.chieko-shadowbox.com

さて、このブログはホームページにLinkすることになりますので、今後とも宜しくおねがいします。(勿論今までの環境でも見ることができます。)今までブログを通して、シャドーボックスのご紹介をしていた為、クラフト以外のトピックスを書くことができませんでした。(統一感がない為)
このブログは日記として更新していきますので、お楽しみに。001.gif

最後になりましたが、HP制作に協力して下さった渡辺さんありがとうございました。これからもご指導お願いします。
[PR]
by ichieko0520 | 2008-02-21 14:34 | プロフィール

制作日記『寒椿』

現在制作中の「寒椿」題名のごとく、寒椿のデコレーションがメインです。
もっか「葉」を作っているのですが、切っても切ってもまだ足りない地道な作業が今夜も続きます........まだ、半分もできていません007.gif
ちょっと休憩、ブログ書いています。
f0055961_012562.jpg

近所に咲いている椿の花を観察して作ってみました。
f0055961_0145014.jpg

葉っぱ切っても切っても・・・・・ふぅ~
[PR]
by ichieko0520 | 2008-02-06 00:16 | chiekoの制作日記

【個人展準備】DMラフ

3月に開催する、私の個人展。
そのDMのラフができて来た。
先週の打ち合わせで私のイメージをお伝えして
みたものの全く具体的な要求ができず不安だったのですが、
最後は「私のイメージで..」とわけのわからない事を言って
しまった。
送られてきたラフをみたら。
「素敵..001.gif」私のイメージ通りの色使いでした
感性が伝わるってこれほどうれしいものはないですね!
開催に向けて、いろいろ雑務が並行してくるので
忙しくなりそうです。
楽しいから003.gif
f0055961_23591041.jpg
全然大変じゃないんですね
ある意味それが原動力「遊んでいる」
と言ってもいいかもしれませんね。

だけど決して一人だけでは進まなくて、たくさんの方の
協力があるんですよ。
皆さんに感謝です。
[PR]
by ichieko0520 | 2008-02-03 23:59 | 個展のお知らせ