ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アベ ミキさんとの出会い

「なんて可愛い絵なんだろう。色もカラフルで見ているとワクワクする!
動物の表情がなんとも癒されるわ~。」
立体展に出展する会場の見学にギャラリーへ伺った時
彼女の作品が展示されていました。これが、アベミキさんの作品との出会い。
その後、お会いする事ができ、「是非絵を3Dとして作らせて欲しい」
とお願いしましたら、快く了解いただけでなく、「私の作品がどう3Dとして表現されるか楽しみにしています。」と言って下った。
私なりにポップで可愛い作品に仕上げてみようと思います!何枚かご提供いただきました中で
まず3枚の絵を作ってみます。
f0055961_23182713.jpg

f0055961_23184589.jpg

f0055961_2319293.jpg

[PR]
by ichieko0520 | 2007-06-18 23:20 | Diary

アメリカシャドーボックス協会認定講師

長津田の先生からアメリカシャドーボックス協会公認Basic資格取得を勧められプロフィールと課題作品を提出。晴れて公認講師取得となりました。「シャドーボックスを多くの方々に知って頂きたい」私なりに日本で普及できるよう今後も活動していこうと思います。
f0055961_20114330.jpg

お免状です。私の大好きなDonna Mosesのサインが嬉しいですね。
来年はMaster資格取得できるよう頑張ります。
f0055961_20134364.jpg

[PR]
by ichieko0520 | 2007-06-10 20:14 | プロフィール