ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうしましょう!

f0055961_22572614.jpg
友人から「幻灯機」を作って欲しいと依頼があり、久しぶりにAnton Pieckの
絵が入っている箱を見るとなななんとStockされていると思っていたはずがな
し。。。すぐにNet注文しました。6月にはお渡ししたいので少々焦り気味な私
何かのCMではありませんが「事前の確認が大切」ですね^^;
[PR]
by ichieko0520 | 2006-05-31 22:59 | Diary

この作新どうでしょうか?

私はAnton Pieckの絵をShadow Boxとして作品を作りコレクションするのが私の楽しみ。フレームの中におさめられた作品をガラス越しから覗き込んでみると。ショーウインドウの中を見ているそんな感じがします。
先日ある方に「Boxにこだわらなくてもいいのでは?」??と言われ、フレームから作品が飛び出しても楽しいかもと思い作ってみました。高さはあまり出せませんが気に入ってます。
Shadowboxというよりは3Dアートです。


f0055961_22595944.jpg


この写真では良くわかりませんよね?

f0055961_2323811.jpg


これでどうでしょう。3D感が出てるでしょう!
[PR]
by ichieko0520 | 2006-05-30 22:26 | chiekoの制作日記

久しぶりのブログ

 久しぶりのブログ。。プライベートで忙しくしていて、ついつい更新もおろそかになってしまって
ました。Shadow boxも少し遊びを入れながら、ブログに紹介していきましょう。お楽しみに!
[PR]
by ichieko0520 | 2006-05-27 22:07 | Diary