人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

【ワイン】何とも旨いワイン

台風が過ぎ去ったはずなのに今日は凄いゲリラ豪雨でしたね。。057.gif
一瞬でびしょぬれです。

久し振りに近所のBar Aliviarにお邪魔をしました。
日曜日を雨で気分悪く終わらせたくないので美味しいお酒を頂きに003.gif
【ワイン】何とも旨いワイン_f0055961_02871.jpg

今夜お気に入りの1本

『マガジョネラ』
スペインのワイン(シェリー) マラガ地方 モスカテル種

香り、味がレモンティーなんですよ。
驚き、甘みが濃いのは「酒精強化」させているからまるで貴腐ワインを頂いて
いるような甘さ。
この深い甘さは、天日干しにして糖度をましたブドウを使って作るのだそうです。

お食事が終った後リラックス時間にちょこっと飲みたいお酒です。
あまりに美味しいので、欲しいな!と思います。

美味しいお酒をありがとうございます。040.gif

予言『近日1本我が家にやって来る』ぴかぴか(新しい)(笑)
by ichieko0520 | 2008-09-22 00:01 | お酒
<< フレンチ三ツ星レストラン『ジ... 【ワイン】若いのになかなか >>