人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

気持ちイイ

この頃本当に天気が読めないですね。
日曜は久しぶりに天気も良く気持が良かったので有栖川公園に散歩に出かけた。
気持ちイイ_f0055961_18201232.jpg

公園に入るとここは都心のど真ん中とは思えない程の自然あふれる森。
そして森では虫達(セミ、カエル、鳥、多数の虫の鳴き声)が大合唱。
きっと勝手に鳴いているのでしょうが、何だか心地良い旋律をかなでているのです。しばしベンチに座りぼけっと聞き入ってみた。気持ちイイ_f0055961_18313967.jpg
日が沈んだら、今度は第二部「鈴虫、こうろぎ」の合唱なんだろうな。
土の匂い、木の匂い、癒されるよ。


見上げると青空。058.gif今日もやってる来るのかなゲリラ豪雨?057.gif
そんな素振りを一切感じさせない青空でした。

こんな日は帰ってライム入りコロナビールにトルティーヤチップでのんびり休日を楽しもう。060.gif
003.gif
公園隣にある「National」スーパー(小さいお店ですが外人さんご用達)
に寄って帰りました。スケジュールを何も入れない休日は久しぶり。
気持ちイイ_f0055961_18321093.jpg

こんな日もなくちゃ。
by ichieko0520 | 2008-08-31 18:24 | Diary
<< 【ワイン】若いのになかなか 面白いリキュール >>