人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

ACT1周年

ACT1周年_f0055961_17141587.jpg


私が個展を開催した『Art Complrexcenter of Tokyo』(以下ACT)の
1周年記念のパーティーにお呼ばれ頂きました。 001.gif
現在はこちらで、「シャドーボックス教室」を開講させて頂くなど
交流が続いています。

ほんの1年前ACT企画の「立体もちこまナイト展」に出展 した事がきっかけで、シャドーボックスを多くの方に紹介できるようになりました。ACTとの出会いに本当に感謝です。 040.gif
また、ざまざまなArtを表現させてくれるアーティスト達のオアシスであり続けて欲しいと願います。

私に限らずパーティに集う沢山の方々もACTと素敵な出会いがあるんだろうなと思いました。
それにしてもパーテイは苦手だ.... 008.gif
by ichieko0520 | 2008-08-30 17:15 | シャドーボックス教室
<< 面白いリキュール ようやく、Webページも活... >>