ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

個人展を終えて

 2/13(月)から開催しました「シャドーボックスの世界展」も本日(2/19)無事終了する事ができました。多くの方にご来場頂きまして心よりお礼申し上げます。
 今回の個人展で感じた事は、やはり「凄い!どういう作りになっているの?」と言う感想が多かったという事です。それはまさに、10数年前私が初めてシャドーボックスを見た時と同じ感想で
見てくれた方と共感できた事は非常に感激いたしました。
また、3Dクラフトと言う概念でのアドバイスも雄鶏者の武内氏より頂、違った意味で刺激を受けました。これからいろいろ思考錯誤して作品を作ってみたいと思っています。
勿論、シャドーボックス興味を持って「作って見たいと思う方」一緒に作りましょう!

最後になりましたが、クラフト展開催にあたり、協力して下さった方へ厚くお礼申し上げます。



f0055961_1447291.jpg

残念ながら「宙茶廊」は2/19をもって閉店してしまいますが、最後にシャドーボックス展ができた事は私にとって、生涯の思い出となります。
沢山の芸術家が語らい集った宙茶廊に「ありがとう」を贈ります。
[PR]
by ichieko0520 | 2006-02-19 11:00 | 個展のお知らせ
<< 作り方 (1) 道具 愛すべき友 >>