ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

【シャドーボックス】 始動!

f0055961_2342233.jpg
個人展が無事終わり、ほっとしたのか走り続けてきた
「お疲れ」が出たのか、この一週間なにもぜずぼけっと
過ごしてました。
カッターナイフを持たない開放感を十分に楽しみました。029.gif
次展覧会(5/20)~始まる「マスター会シャドーボックス展」に
課題作品を展示しなくてはならない。
そうなんです。「マスター」のお免除頂く為の試験なんですよ。
もう始めないとまずいな....
今日から課題制作することにしました。

焦ることなくじっくり作っていきたいです。

4月から個展をやった施設で。シャドーボックス教室も開催します。
またまた忙しくなっていきますね。
4月はスタートの季節!新しい事を初めて、新しい自分を見つける
のもいいですね。

さー元気出てきた。
頑張りますわ。
[PR]
by ichieko0520 | 2008-03-26 23:42 | chiekoの制作日記
<< シャドーボックス教室4月開講 余談ですが:新旧交代 >>