ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

【個人展】あっと言う間の一週間

月曜日作品の搬入を済ませ、やっと形となりほっとしたところから始まった個人展。
沢山の方に見て貰い無事本日終了いたしました。
一週間って本当にあっと言う間ですね。後半はまだ展示してたいな.....と一分でも惜しむくらいでした。

はじめ真白な壁のガランとした会場にはいった時、この空間で私の作品をどのように飾り、表現できるのかな?と不安になりましたが、みるみるうちに、私の作品で壁がいっぱい!
まさに「The World of shadowbox」!003.gif
自己満足ではありませんが、この変貌は本当に癖になりそうなほど、気持ちを高揚させるんです。
親しい友人、そして初めて私の作品を見てこのshadowboxに興味をもって
くれた方々とお会いできて、本当にうれしかったです。ありがとうございました。
これを励みとして、また皆様に感動を与えられるような作品を作り続けたいと思います。

次は5/20(火)から 横浜あざみ野アートフォーラムギャラリーにて
マスター会のシャドーボックス展があります。
それに向けて準備開始です。またご案内いたしますのでお楽しみに。

期間中、お祝いのお花、お品を頂きましてこの場をかりてお礼申し上げます。
また、私の作品展開催を支えてくださったACTの皆様、ご協力頂きました方々に感謝いたします。
『心からありがとう』と言う言葉で作品展を閉めたいとおもいます。そしてまた再会しましょう!
[PR]
by ichieko0520 | 2008-03-16 22:41 | 個展のお知らせ
<< 母の一句 【個人展】お祝いの花 >>