ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

個展準備 『ウェルカム ボード』

「個人展開催もあと少しね、何かお手伝いがあれば言って下さいね。会場の受付にプリザードフラワーの盛花を置けるなら作りましょうか?」となんと嬉しい友人の電話を頂きました。
「出展の作品制作でいっぱいいっぱいで、ウエルカムボードとか作らないとと思いつつ出来ていない.....」と言うと。
「カリグラフィーで良かったらウエルカムボード作りましょう!」と言って下さり(強引に言わせた?)文、色のリクエストをだけしてお任せで作って頂きました。
私の希望通りの素敵なウエルカムボードが仕上がりました。
このウエルカムボードで皆様をお迎え致します001.gif
f0055961_20325872.jpg

[PR]
by ichieko0520 | 2008-03-06 20:37 | 個展のお知らせ
<< 【個展準備】見てみて! 個展準備 >>