ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

【個人展準備】DMラフ

3月に開催する、私の個人展。
そのDMのラフができて来た。
先週の打ち合わせで私のイメージをお伝えして
みたものの全く具体的な要求ができず不安だったのですが、
最後は「私のイメージで..」とわけのわからない事を言って
しまった。
送られてきたラフをみたら。
「素敵..001.gif」私のイメージ通りの色使いでした
感性が伝わるってこれほどうれしいものはないですね!
開催に向けて、いろいろ雑務が並行してくるので
忙しくなりそうです。
楽しいから003.gif
f0055961_23591041.jpg
全然大変じゃないんですね
ある意味それが原動力「遊んでいる」
と言ってもいいかもしれませんね。

だけど決して一人だけでは進まなくて、たくさんの方の
協力があるんですよ。
皆さんに感謝です。
[PR]
by ichieko0520 | 2008-02-03 23:59 | 個展のお知らせ
<< 制作日記『寒椿』 レンタルサーバー >>