人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

レンタルサーバー

シャドーボックスを沢山の方に知って頂くために同ブログで紹介をして2年になります。
ブログは簡単で扱いやすいのですが、『お伝えする事056.gif』を考えるとやはり限界が.....いずれはホームページを開設しよう!と考えてはいるもののいざとなると自分では何一つできない007.gifそんなジレンマを友人に話すと、HP作成を快く引き受けてくれた!嬉しい003.gif私も良く分からない中環境整備をはじめました。が、わからない単語がいっぱい....ドメインって何?どうやって取得するの?ホームページビルダーって何?
まるで超素人な私。何とか、ドメインをGet!次はHPをWeb上に載せるためにレンタルサーバーの契約です。どんなサービスがあるのか良く分からないのですが(そんな事言ってはダメ!)
登録を完了。セキュリティの為どこでもID&パスワードが要求させられて、どれがどれだかわからなくなっちゃう。だけど、よくぞここまで頑張った。『自分を褒めたい。』(かなり低レベル)
さてお次はどんな困難がやってくるのだろうか???まだまだ勉強は続きます。
by ichieko0520 | 2008-01-28 23:50 | Diary
<< 【個人展準備】DMラフ 【制作日記】 寒椿 >>