ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

【立体展】を終えて

急遽参加させていただいた【立体展】が4/7(Sat)に終了しました。
展示作品を1週間で仕上げドタバタといつも如くの出展でしたが。
会場へ多数見に来て頂きました事。心よりお礼申し上げます。
シャドーボックス、デコパージュ。わりと狭いカテゴリーの中で活動していた私にとって
今回の作品展に参加した事はある意味、別の刺激を受けました。
まだまだシャドーボックスの認知度は低い.....
『こんなアートもありますよ。』と広く普及していく事も今後大事だと思いました。

5/13(Sun)に同ギャラリーで『1日シャドーボックス教室』を開催します。

~小さい頃は何かを作って楽しんだ記憶があります。
いつ頃から物作りから離れてしまったのでしょうか?
作る楽しみを忘れてしまったのでしょうか?
作る事って本当は楽しいと知っているのに......~

共感する方是非参加しましょう!
さ~あ楽しいイベントになるよう、それに向けて準備します。
こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします。

by Chieko
[PR]
by ichieko0520 | 2007-04-10 19:27 | 個展のお知らせ
<< モチーフ決まりました。【1日シ... 【立体展】スライドショー >>