人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

余談ですが:【シャドーボックス】長津田の先生①

私に絵を譲って下さった、先生にお会いする為、
長津田のご自宅へ行ってきた。
広尾から長津田。電車を乗り継いで約1時間。
すべて急行に乗って。
各駅だったらどのくらいかかるのでしょうか?
Short Trip.

先生も海外にお住まいだったので、
なんとなく懐かしいリビングだ。
お茶のカップ&ソーサー、キルトのテーブルクロス。。
何と言ってもダイニングテーブルに透明ビニールのシートが!
シャドーボックス作成作業時に汚さない為に。
私の家にもある、小物も一緒だ。
初対面なのにそんな気がしない。

壁には大作のシャドーボックスが飾られている。
吸い込まれるように拝見。
「素敵だ!」巧妙かつ繊細、「見て!」とばかりに見る側に
うったえかけてくるような表現力。
こんな大作私も作ってみたいな。
まだまだですね私は。。精進せねば。

「進化した3Dシャドーボックス。」もっともっと広めたい!
熱く語る先生。本当に楽しいんだね
輝いて見ました。これってオーラですかね?

11月のクラフトショーに行って本当に良かった
そうでなければ先生と出会う事は無かったかも。
素敵な出会い大切にしたい。
by ichieko0520 | 2007-02-01 21:40 | Diary
<< 「それぞれの日」 あともう少し! >>