ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

余談ですが:藤田三歩さんの絵が来た

余談ですが:藤田三歩さんの絵が来た
以前横浜そごうでシャドーボックスの個展を見に行き。
「素敵だな~。作ってみたいな私もこの絵.....」と一目で気に入り
主催者の方に直接絵を分けていただけないかずうずうしくもお願いした事
日記に書きましたね。
快くいいですよとおっしゃって頂その絵がゆうパックで我が家にやって来た!
いそいそと包みを開け取り出すと。藤田三歩さんの絵。
何とも味のあるほのぼのとした絵でしょうか。
この絵を見てると気持ちが癒されませんか?
和の絵をシャドーボックスとして制作した事は未だないので、是非私もこの絵に
挑戦してみたいと思います。
f0055961_19371141.jpg

『もうひとつの初出』  Size 350X340mm
f0055961_19531017.jpg

『寒椿』          Size 340X355mm
[PR]
by ichieko0520 | 2007-01-21 19:54 | chiekoの制作日記
<< 制作日記「パレード」 制作日記:パレード >>