ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

制作日記:パレード

大風邪もようやく治り精神的にも余裕ができてきました。
なかなか始まらない私の作品制作でしたが・・・
今年はいろいろなモチーフの絵を制作したいと思います。
お花の絵もtryしてみようと考えています。

ようやくお道具箱から1枚絵を取り出し土台作り。
年の初めは私の好きなAnton Pieckの絵にしましょう。
絵をじ~っと見ます。そして仕上がりをイメージ。。 また想像します。
私も見物する人々と一緒に路上でこのパレードを見ている状況を。
絵をじ~っと見て。
f0055961_2345327.jpg

[PR]
by ichieko0520 | 2007-01-18 23:47 | chiekoの制作日記
<< 余談ですが:藤田三歩さんの絵が来た 余談ですが:恐るべし子供の風邪菌 >>