ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

シャドーボックス作品展へ行く

3D Art Circle YUCCA主催のシャドーボックス展に横浜そごうまで行ってきました。
主催者は小田有香さん。
彼女にお会いしたのは、先日友人の作品が出展されたあざみ野のアートフェスティバルに伺った時、3D Artの作品がとても印象的でお話をしたのがきっかけ。
作品展には和風の素敵な絵、カラフルで可愛らしい洋風の絵を作品にされていて私も是非作ってみたい!と心動かされる絵ばかりでした。得に和風絵は以前から楽しみにして、小田さんに無理言って(藤田三歩作)絵をお譲り頂ました。手元に来るのが楽しみ。
私はAnton Pieckの絵を主として制作していますが、今回違う絵も見ることができ又、作品にビーズをあしらったりさまざまな技法を取り入れるなど非常に勉強になりました。
私も頑張るぞ!
お近くの方是非作品展へ足を運んでみては如何ですか?違った驚きが味わえますよ。
[PR]
by ichieko0520 | 2006-12-11 14:58 | 個展のお知らせ
<< 余談ですが:Happy Mer... シャドーボックス1日教室 Vo... >>