人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

シャドーボックス教室に参加されたみなさまへ

こんにちわ。アシスタントのKです。

先日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
お教室の写真を数枚UPしました。
こちらからお入りください。
パスワードは別途メールにてお知らせいたします。
(まだ数枚なのですが、近いうちに全てUPしますので少々お待ちくださいませ。)

今回初めて参加させていただきましたが、
同じセットとして用意された材料から、皆様の手によって様々に作り上げられ、
徐々に個性を吹き込まれていく様はとても新鮮でした。
今またそれぞれにお部屋を彩っているのかな、と勝手に想像しては楽しんでおります。

ここが悪かった、こうしたらよかった、など、お気づきの点があれば、どしどしご指摘いただければ幸いです。
公開、非公開は問いませんので、率直なご意見をいただけたら大変うれしく思います。

*:*:*K*:*:*

     宜しくおねがいします。  Chieko
by ichieko0520 | 2006-10-27 01:17 | 1日教室日記
<< 制作日記「パレード」 お花屋さん >>