ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

制作日記「夜警」

「雨の日」が仕上がったので、次は右側の絵「夜警」をつくりましょう。
作り方は前回と同じ、7枚絵を使用。台紙に絵を張ります。
f0055961_21553162.jpg

では、絵を見ながらパーツを切り取りましょう。
今回はShadow1枚は切り取ってません、絵を見ると男性の手前に犬があります。
出来上がりの高さを見てから決めたいと思います。
f0055961_21565774.jpg


余談ですが:
この所,腰骨の下辺りに違和感が。。。これって腰痛?!
肩こりは年中ですが、腰が痛いなんて数年前ぎっくり腰をして依頼なかったのに。。。
原因は。。始めたダンス?明らかに普段とは違う動きをする上、
必死のあまり緊張してしまう。確かに使わない筋肉を酷使していたかも。
振り返ると良くない事ばかり。(泣)
これでは折角始めたタンゴが出来なくなっちゃうよ。レッスンは先生にお話をして休憩をしながらする事に。しばらく安静しつつのんびりとダンスを続けようと思う。
どなたか腰に良いストレッチ教えてください。
[PR]
by ichieko0520 | 2006-09-10 21:58 | chiekoの制作日記
<< 制作日記「夜警」 制作日記 「雨の日」 >>