ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

制作日記

フレームとマットが決まりました。今回は可愛らしい明るい色にしてみました。
折角きれいな色がある絵でしたのでマットはダーク系にした方が雰囲気が出るかな?と思ったのですがあえて中間色にしてみました。さてどうなるか?
f0055961_19223873.jpg


f0055961_19194949.jpgお花屋さんのデコレーションが完成したので、スプレー仕上げをします。私は最初に「つや消しスプレー」で軽くコーティングした後「つや出しスプレー」を二回かけて仕上げをしています。












余談ですが:
今夜アルゼンチンタンゴのレッスンに行ってきました。週に一回ですと先週やったステップのほとんどを忘れてしまい、レッスンについていけるか憂鬱。。そんな気持ちでスタジオに行きましたが、回数を重ねている効果でしょうか先生のステップが目で追えるようになり、体もなんとなくですが動けている私。Good!嬉しい。
まだまだステップに集中するあまり、音を聴いて動けていない・・まだまだですな。
ダンスは音に合わせて体が動くそれが楽しいのですよね。
[PR]
by ichieko0520 | 2006-08-26 23:40 | chiekoの制作日記
<< 次の作品 制作日記「お花屋さん」 >>