ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

制作日記「テント」

本日の作成はトムクルーズ主演M:I-2を見ながらやっていたもので(ほとんどTVを見ていた)満足にお見せ出来るのは「テント」のみでござます。
先日切り取った「枝」のデコレーションが完成できませんでしたので次回に。
本日の成果
f0055961_2346730.jpg


f0055961_2347735.jpg

テントのデコレーションをのせます。

余談ですが:
先日親友が所属している管弦楽団のコンサートに行きそのお疲れ様会も兼ねて、以前から
ずっと気になっていたフレンチレストランへランチに行ってきました。こちらのお店はコースと言うよりはアラカルトから選んで頂くお店でした。前菜とメインで十分な量で、お肉料理は特に充実していましたよ。お店は白金にあるのですが四の橋に近い場所にあり少々行きづらいのですが、お店の雰囲気もよくお食事も満足できるお味でした。メニューは昼、夜と同じ様で、価格的に夜ですとかなりリーズナブルかなと思いました。是非また行ってみたいですね。本日は選ばなかったのですが、「四万十川のツガニのスープ」が気になりました。他にも食べてみたいなと思わせるメニューがたくさんありました。ご興味ある方はcheckしてみて下さい。
お店:LABYRINTHE
http://www.labyrinthe.co.jp
[PR]
by ichieko0520 | 2006-07-02 23:59 | chiekoの制作日記
<< 制作日記「枝」のデコレーション」③ 制作日記デコレーションのコツ「枝」② >>