ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

制作日記「木の枝」①

あまり進みませんが、お花のデコレーションをしていきます。
今日は木の枝を切り抜きましょう。たった此れだけですがナイフの刃を新しく変
えても30分近くかかるんですよ。慎重に慎重に切抜いていきます。こういった
作業私は嫌いではないので。本日の成果。
f0055961_23173838.jpg

枝物や、幅が狭いパーツの場合デコレーションの際シリコン糊がはみ出してしま
う事があります。糊がはみ出すと仕上がり状きれいではありません。そこでシリコン糊をあらかじめ固めておます。シリコン糊はカチカチに硬く固まるわけではありませんからナイフで簡単に切れます。、必要な高さに切り重ねていくと仕上がりがきれいになります。
[PR]
by ichieko0520 | 2006-06-22 23:20 | chiekoの制作日記
<< 制作日記「花」デコレーション① 制作日記 >>