ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

小松亮太氏からコメントが!

今日は朝からひどい雨で何も通勤時間帯にこんなに降らなくてもいいじゃないかと思いましたね。梅雨だからしかたないか。。
f0055961_23262463.jpg

随分前に作りはじめたのですが、こんなところで止まってました。。今お花のデコレーションをしています。同時に木の枝も切り抜き影の部分を作っていきます。
f0055961_2338063.jpg

お花のデコレーションです。たったこれだけ作るのに結構な時間がかかっています。お花屋さんらしくデコレーションしていくのが課題ですね。それにしても細かいわ!

余談ですが:
「お花屋さん」を作りながら思ったのですが、Shadowboxを作成途中で仕舞い込んでいらっしゃる方っているのではないか?と。材料はすべて揃っていてるのですがたまたま機会を損じてしまった方とか?誰か一緒に作る方がいたら。。。とままになっているとか?
そのそんな方私がお手伝いしますからがんばって仕上げてみませんか?始める時は腰が重いものです。しかし折角途中まで作っているのでしたら勿体ないと思いませんか?

もう一つ。今朝ブログにログインしたら、なんとヴァンドネオン奏者の小松亮太氏からコメントが。。先日の「余談」でタンゴの教室に通い始めた事について投稿したのが小松氏の検索にヒットしたようです。
このしがないブログにコメントを下さるとは嬉しい限りです。たまたま友人のお誘いで[image]のコンサートに行った時、彼の「夢幻列車」という曲を聴き素敵な曲だわ!と感動してCDを買い
帰ってきました。以来作品を作りながら聴くのは勿論の事、実際はへっぴり腰のダンスしかできない私ですが、目を閉じて聴いてると頭の中では、華麗に踊っている私がいます。モチベーションがあがります。小松亮太氏が奏でるヴァンドネオンの悲しげで艶のある音が印象的。来年も「image」のコンサート行きます!その前に8/12葛飾シンフォニーホールでしたわ。
今日の余談は長すぎましたね失礼。
[PR]
by ichieko0520 | 2006-06-16 23:39 | chiekoの制作日記
<< 「幻灯機」フレーム入れ準備 久しぶりの「お花屋さん」 >>