人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

材料

私がShadowboxを始めたのが、アメリカのボルダー(コロラド州)でした。
帰国をしてからも材料はすべてアメリカで調達したものを使って制作していたのですが、仕上げのスプレーが終わってしましい日本で買う事に。何を使ってよいやら不安で(最後の仕上げにスプレーが合わなかったら作品の仕上がりが。。)リサーチをしていました。日本ではシャドーボックスでよく使われているスプレーを思いきって艶出しスプレーとつや消しスプレーを購入してみました。材料が揃うと嬉しいものですね。
今夜は作りかけの「お花屋さん」を久しぶりに作ります。仕舞い込んでしまうとなかなか出せないものですね。も少ししたらご紹介します。お楽しみに。
by ichieko0520 | 2006-06-02 22:30 | Diary
<< 絵が届きました どうしましょう! >>