人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

ブログ お引越しします。

2006年1月から書きつづってきた「シャドーボックス&Chiekoのあれこれ日記」シャドーボックスの事がメインで皆さまにWebを通して発信してまりましたが、いつしか「食べログ&飲みログ化」して行くという進化をこの4年の間して参りました。この2点も私Chiekoにとって重要な要素ですが。

この度、Web (HP)が新しくなりましたので私のブログもお引越しすることになりました。
沢山の方に読んで気いただきまして本当にありがとうございました。

                   ↓
   New HP Chieko Shadow Box
HPからおはいりの際「続きを読む」をクリックしてください。
コメントが書けるページになります。感想を是非コメント頂けると嬉しいです。まだ始めたばかりでご不自由おかけします。

              Blogへも直接お入り頂けます。
                   ↓
               
             Chieko Shadow Box                                                                 
今後も、シャドーボックスは勿論の事、日々の生活のあれこれを発信してまります。ので新しいサイトでお会いしましょう。お気に入りに追加してくださいね。 
                               管理人:Chieko
by ichieko0520 | 2010-09-11 09:24 | chiekoの制作日記
<< 生徒さんへお疲れ様でした。 >>