ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

生徒さんへお疲れ様でした。

f0055961_19414724.jpg

素敵なお教室作品展が無事終了いたしました。生徒さんの個性溢れる作品が並びとても良いお披露目会でした。多くの方は初めての作品展参加と言う事で、自分の作品に自信がなかったり、不安が沢山あった事と思います。でもいかがでしたか?ギャラリーに自分の作品が飾られ、沢山の方に見て頂く事を経験して。お一人お一人が何かを感じ学んで頂けたら主催して良かったわ。と思えます。
Chieko Shadowbox教室とThe Art complex center of Tokyoから生徒さん達に感謝とお疲れ様を込めて、「参加賞」なるものを作りました。
6月に参加したマスター会で参加賞を頂き私、とっても嬉しかったんです。ですから私の生徒さんにも何か思い出になるものを差し上げたくて。
参加賞をみてこの素敵な作品展を忘れないとともに、次2回目作品展の為に技術Upして行きましょう!お疲れ様、そして ありがとう。


余談ですが。
GINZA ITO-yaさんで質感の良い CRANE&CO.100%cottonのカードセットを使ってみました、パルプ紙と違って柔らかくて暖かい質感がとってもいいです。
[PR]
by ichieko0520 | 2010-09-06 20:33 | 個展のお知らせ
<< ブログ お引越しします。 シャドーボックス 作品展最終日 >>