ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

ようこそ作品展へ

f0055961_0153629.jpg

シャドーボックス教室作品展も早3日が過ぎました。早いですね~。毎日会場でお客様をお迎えし、作品を見て頂ける事。本当に嬉しくおもいます。またシャドーボックスの先生方にも、生徒さんの作品についてアドバイスを貰い私としては大変お勉強になります。『素敵な作品展になりましたね。』と言って貰えると嬉しい!「生徒さんのプロフィールも作ってお人柄がみえてとってもいい会場作りですね。」なんて言っていただけるとひと手間ふた手間かけた甲斐があったなと救われます。今回もカリグラファーで友人の長船さんが作ったウエルカムボードで皆さまをおむかえ致します。
生徒さんの作品を多くの方がじっくりと観賞して下って、本当にうれしく、ありがたく思います。
また作品にとってとても、良い環境で展示できて私は恵まれてるなと感じます。
何故ならば、展示会場は先生方にとってもっとも気を使うところです。生徒さんの頑張り見て頂くいわば「晴れ舞台」ですから。
[PR]
by ichieko0520 | 2010-09-03 00:42 | 1日教室日記
<< お誕生日おめでとう。まちこママ! 【シャドーボックス】教室作... >>