人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

【作品展準備】ウェルカムボード

8月に入りお盆休みも返上で作品展の準備をしています。作品展の「ウエルカムボード」を今回も友人でカリグラフィーの先生にお願いをしました。
先日打ち合わせをした時作品展開催が8月終わりで、まだ暑いからBuleで爽やかにいくか?秋を先取りで茶色にするか?「色」で悩み結局2パターン作って頂きました。【作品展準備】ウェルカムボード_f0055961_1816047.jpg【作品展準備】ウェルカムボード_f0055961_18162924.jpg
ウエルカムボードは見にいらして下さる、お客様を会場にお招する際、ご挨拶になる重要なものですから気を使うところです。
左下に添えた可愛らしいドンナ.モーゼスの作品は6月に開催された協会作品展でウエルカムボード用に竹歳先生が作ったものです。
【作品展準備】ウェルカムボード_f0055961_18445940.jpg

とても素敵すぎて、実行委員の先生に無理を言って、「ゆずって頂けないか,,,,」きいて貰いなんとお譲り頂いた記念の作品なんですよ。ウエルカムボードに使用する旨、もう一度先生に確認を取り使わせて頂きました。教室の記念すべき、第1回生徒作品展ですし不安もありまさに「お守り」になります。一つ、一つ「形」になって行くと「良い生徒作品展にしよう!」と気も引き締まります。
by ichieko0520 | 2010-08-14 18:45 | 個展のお知らせ
<< 額装 いよいよ明日撮影です。 >>