ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

【シャドーボックス】Suz'ys Zoo展


f0055961_23211331.jpg

表参道ヒルズで開催している大角先生の個人展が本日最終日。教室が終わったその足で伺いました。
今日は本当に暑かったですね~。久しぶりの表参道はけや木の森が木陰を作ってくれて会場まで助かりました。
Gallery80に入ると沢山の『Suz'y s Zoo』作品が並びとても可愛らしい会場でした。
それと同じかそれ以上に大角先生も素敵で、笑顔で迎えて下さりとても嬉しかったです。

原作者のSuzy Spaffordさんから直筆のメッセージやお花が飾られてあり、先生との親しさが垣間見れました。大角先生が出会い魅せられ18年.....作品の一つ一つに素敵な想いでがシャドーボックスとしてフレームの中で息づいている。そんな印象を持ちました。
Suz'ys ZooはキャラクターをSony Plazaとライセンス契約をしているので、作品を撮影できず残念ながら、皆さんにご紹介はできません。私しっかり目に焼き付けてまいりました。
f0055961_2322866.jpg

ですが、先生のご了解を頂き一緒に撮った写真です。(ブログ掲載も了解済み)
後ろにちょっと作品が写ってますね~。雰囲気だけでも...

お写真のように本当に明るく素敵なお人柄でシャドーボックスの事やプライベートと短時間でしたがいろいろアドバイスまた元気を頂きました。ありがとうございました。また是非お会いしたいです!
[PR]
by ichieko0520 | 2010-08-01 23:17 | 個展のお知らせ
<< 【シャドーボックス】教室作... 【シャドーボックス】HIR... >>