ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

紫陽花通り 完成です。

f0055961_1591732.jpg

『紫陽花通り』完成です。

一応ですが...と往生際が悪いでしょう。
インストラクションがあると、切るパーツもすべて決まってるので パーツを組み立て終わるとそれが、「形=完成」となるので、達成感が 即座に味わえるんですけど。

私の作品の様に、インストラクション無で作っていると、モチーフ通りにすべてのパーツを組み終わっても他に何かできるかな?とぐずぐず考えてしまいます。
答えがあるわけではないのでどこかで終わりを決めないと.....

小道と森のバランスも上手く表現できたし、紫陽花の花も「小手鞠」の様に 作れた。全体のバランスも良い色も本当に綺麗です。
つや出しスプレーをかけた後、雨にしっとりと濡れた紫陽花を表現する為、 クリスタルジェルをぬり「雨露」を表現しました。 これはなかなかの効果を発揮してくれています。

額入れに出し、仕上がりがとっても楽しみです。
是非みなさんに見て頂きたい作品です。
私の数ある作品の中で一番の出来です(毎年そんな事言ってる)

今回は本当に楽しく制作できました。あっという間の2カ月間。
大好きな紫陽花だったからでしょうか?

完成です。

『Shadow Box Master's Exhibition』
  Jun. 2,2010- Jun. 7,2010
[PR]
by ichieko0520 | 2010-05-09 15:10 | chiekoの制作日記
<< 【お知らせ】シャドーボック... あじさい通り >>