人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

Photoshop

Photoshop_f0055961_2251938.jpg

ブログを書き綴る中で画像も重要です。
特にクラフトのシャドーボックスに関しては「どんな物なのか?」作品としてご紹介する為にかかせない。制作中、完成後と写真を撮るのですが私の撮り方が未熟でなかなか伝わる綺麗な映像にならない 。
カメラを一眼レフにすれば解決するのか?など自分を棚に上げカメラのせいにしてる私。Webで程よい画像を載せたいな、統一感もあったらオシャレだし。 加工できたら楽しいだろうな。etc...ずっとなんとかしないと......と先送り。 先日グルメ日記を書いているブロガーが『Photoshope』で編集すると簡単で綺麗にしあがります。と紹介していた。

『Photoshop』.....写真を加工するソフトウェア。

持ってる。かなりHDDの容量を食って眠っている私のPCで。

重い腰をあげて書店で買った『10日でおぼえるphotoshop入門』
(表紙が可愛かったからなのですが)動機的には重要要素です。006.gif
10日じゃマスターできるわけないけど....

ず~っと気になってた事クリアーできるよう頑張ってみるわ 。

なになに.....[オリエンテーション] ~ツールボックスの使い方~これは大事だわ!001.gif
by ichieko0520 | 2009-09-11 22:52 | Diary
<< Photoshop 【シャドーボックス】 パ... >>