ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

【シャドーボックス】またまた展覧会(コンペ?)

6月に出展した作品、たった1週間の作品展だけのお披露目では
作品も可哀そうだし、もっと沢山の方に「シャドーボックス」の面白さを
感じて頂きたいと思い、またまた展示させて頂く事になりました。
001.gif
f0055961_1675875.jpg


凄い急な話ですが、昨日(7/14-19)から、The art complex centre of Tokyo(ACT)にて『Artcompe X 09』というコンペティションに参加しています。
私含め、4人の作家さん(写真、絵画、Shadow box etc..)の作品が並びまた、シャドーボックス展とは違った趣です。 ACTでは私の教室もありますので、ぜひ19日見学がてらお越し下さい。 040.gif

一応『Artcompe X 09』はコンペティションで、ACTが主催しています。
毎月出展された中から一名選ばれ、12月に選ばれた作品の中から3名が NYでグープ展ができるといったコンペなんですぅ。。
ACTで私はシャドーボックス教室をしているので、空いた時間に毎月見にいきますが、素敵な作品がいつも参加していて、非常に創造する素晴らしさを感じます。そんな所に私もずうずうしく参加とはまた向こう見ずな事.....
ですが、「シャドーボックスを多くの方に見てもらう事」が私にとっては大事でのです。

6月の作品展で見れなかった方も、どうやって作ってるの?と興味がある方、今週 ACTへお越し下さいね。

『Artcompe X 09』
7/14(TUE)-7/19(SUN)
11:00-20:00

場所:The art complex centre of tokyo
2F ACT1(Room)

http://www.gallerycomplex.com/access/index.html
[PR]
by ichieko0520 | 2009-07-15 16:10 | 個展のお知らせ
<< 【隅田川花火】 玉や~ 【シャドーボックス】 始動です。 >>