人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

『Cremamoreジェラート』 アクワパッツァ -広尾-

久しぶりのくいしんぼう日記です。
『Cremamoreジェラート』 アクワパッツァ -広尾-_f0055961_10465752.jpg

広尾にある『リストランテ アクワパッツァ』のシェフ日高氏がイタリア ミラノで人気のジェラート屋さん「Cremamore」を開店。
姉妹店(Acquavino)内にあるのですが、ショウケースからはなんともカラフルで目を引くフレーバーが並んでいます。このジェラートは保存料、添加物、着色料を一切使用していません。ジェラートの上に素材が置いてあるのも目を引くとともに、にどれを食べようか迷うぅ。「トマト、セロリ、フレッシュマスカルポーネ、かぼちゃ」と興味深い.....
店員さんが味見もできますよと言ってくれたので、トマト、セロリを味見。それがなんとも言えず美味しいんですよ。001.gifセロリなんか甘くてさっぱりしていてしかし選んだのは「かぼちゃ」を選んでみました。かぼちゃのこってりとした舌ざわり、コクがあって美味しかったですよ。なんか健康になった気分(お野菜をしっかり食べた感じ)
『Cremamoreジェラート』 アクワパッツァ -広尾-_f0055961_10472351.jpg

お値段は、コーンとカップから選べ 1フレーバー(ピッコロ)\450,2フレーバー(メディオ)\500、3フレーバー(グランデ)\550です。
お値段はかなりお高いですが.....食べたら納得かな。
フレーバーは100種類はあるので、ちょくちょく変わっていくのだと言っていました。
Acquavinoで食事をして、デザートにCremamoreのジェラートが食べられるのかな?今度聞いてみよっと。
by ichieko0520 | 2009-06-03 10:48 | くいしんぼう
<< 【シャドーボックス】作品展... 【シャドーボックス】 >>