ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

【シャドーボックス】お花の絵


f0055961_23484533.jpg
じっと眺めているだけでは進まないので、早速制作にとりかかりました。この絵もまず、それぞれのパーツを切ってみました。これはデコレーションに使用する土台になります。
1本1本花を作りそれから、全体を見ながら生け花の様に積み上げて行こうと思います。

f0055961_23511068.jpg

ただ切っているのも煮詰まるので気分転換にデコレーションもしてみました。
ユリの空間を実物の様に上手く表現するのってやっぱり難しい 008.gif

f0055961_23531425.jpg

切ったお花をもと絵に置いてイメージ作りです。
これだけでも立体感がでますね。
なんとなく出来た感じがして嬉しい001.gif(まだまだこれからいっぱいすることがあるんですけど)
この後はひたすらお花のデコレーションになります。
ちなみに、花の裏はワイヤーを貼って張りを付けているんですよ。
[PR]
by ichieko0520 | 2009-05-21 23:53 | chiekoの制作日記
<< 【シャドーボックス】生徒さ... な、なんとお花の絵! >>