ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

完成です。


f0055961_20434254.jpg


GW6連休をすべて制作についやしてラストスパート。
でも後少しのところでタイムリミットとなり結果連休中の完成はできませんでした。
目標をクリアーできない自分が情けない.....
f0055961_20443337.jpg

でも作っても作っても終わらない葉っぱ。切って、切り口に色を塗り、形を整え貼る。
ひたすらに単調な行為をし続けようやく完成に。003.gif
なかなか腰が上がらず、制作をはじめたのが3月中旬ですから約2ヶ月の
制作期間でした。う~んわれながらこの集中力に感動しました。
ただ、これで完成で大丈夫かな?もっとする事があるかな?と少々考えてしまいます。
「どこまで細部にこだわるか?表現するか?」これは私には大きなストレスとなります。
考えたらきりがないので。完成にします。060.gif
[PR]
by ichieko0520 | 2009-05-13 20:44 | chiekoの制作日記
<< な、なんとお花の絵! 額とマット >>