人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

【シャードーボックス】作戦変更

今制作中の「風景画」ですが、どうも空間的イメージがつかなくて手が止まります。絵の奥(底辺とされる絵)から順にデコレーションをしていきます。今回は絵が大きい事、枚数も限られているのでパーツをカットが気になりついつい考え込んでしまいます。「時間の無駄、やる気が上がらない」008.gif考え方を変えて、最低必要なパーツをカットして土台の絵に置いてみました。(適度に高さをつけて)
【シャードーボックス】作戦変更_f0055961_19241519.jpg

こまごまと作っているよりはるかに出来上がりのイメージがつきました001.gif後はパーツのデコレーションをしていけば良いわけですね。絵が程良い大きさですとシリコン糊で接着していくので糊の定着を考え順に重ねてゆきますが、この絵はスチロールハ板で大掛かりに固定する事になるので、まず此処デコレーションを優先にします。制作日記お楽しみに060.gif
by ichieko0520 | 2009-03-12 19:30 | chiekoの制作日記
<< 【シャドーボックス】制作欲... 【シャドーボックス】ようや... >>