ブログトップ

Shadow Box(シャドーボックス)&Chiekoのあれこれ日記

shadowbox.exblog.jp

今年最大の大物

f0055961_1232479.jpg

シャドーボックスでお世話になっている小田先生(『3-D Art circle YUCCA』)教室の作品展に私も作品を展示する事になりました。
作品のテーマは「風景」と聞いており、さて私はどんな絵を作るのだろうと心待ちにしていました。その絵が上記の風景画です。第一声は「サイズが大きい!」
なんと80X60㎝の大きさ!「え~ぇこれ額に入れたら100X80㎝になるぞ!!家並の構造はどうなってるんだ?!壁につたうように描かれてる花はどう表現したらいい?.....」疑問ばかりが頭のなかをぐるぐる。008.gif日々険しい顔で絵と睨めっこしていましたが、ふと、「絵はと~っても素敵な風景、こんな場所にふらっと行けたらいいな001.gif」と目を閉じて想像します。すると頭の中で風景が立体的に現われてきた。
かなりハードな制作となりますが、私にはとても良い経験となる事間違いなしです。
この絵が出来上がった事を思うとわくわくしてくるわ。060.gif
[PR]
by ichieko0520 | 2009-01-17 13:07 | chiekoの制作日記
<< 生徒さんの作品~お友達へプレ... シャドーボックス活動開始 >>